

XPSP3でテーマ変更

Windows XP SP3用の「UxTheme Patcher」 - Net MOUNT

トラブッた。パッチ当てて、成功ってでるから大丈夫だと思った。そし たら、再起動後、ログインしたら?何も表示されない、デスクトップ背 景だけになった!?(゚〇゚;)。uxtheme.dllがsystem32以下にない!
ど うやらUSERPROFILEをDドライブにした環境では再起動後の置き換えがう まくいかないらしい。パッチは置き換えるファイルをCドライブのルート に置いておいて、再起動時にsystem32/uxtheme.dllと置き換えるのが、 置き換えるべきファイルをDドライブのルートに置いてあるもんだからう まくいかなったと┐(´ー`)┌。このプログラム難読化?圧縮してあるのか バイナリみてもわけわかんない。
Related: デスクトップカスタマイズ



この記事へのトラックバックURL

http://memolet.blog22.fc2.com/tb.php/914-37b1072c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント



