

Ruby on Rails 収集

チュートリアル

Railsでソーシャルブックマークを作ってみようか(第2回) - 坊やがゆく

Rails を使ってのサンプルアプリ 0 から完成するまで完全版。かなぁ り参考になった。
読むこと


task*pad.jp Imitation with Ruby on Rails

ここも、 0 から完成するまで完全まで。


実例

Ajax on Rails Example Applications/ - Google Code Search

チュートリアルよりは複雑だけど、そんなに大きくない。コードもキレ イで、このコードで使われている API を調べることで理解度を上げれるかもしれない。



この記事へのトラックバックURL

http://memolet.blog22.fc2.com/tb.php/879-54c0aec7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント



