

JavaScriptのディレクトリ構成

JavaScriptの配置構成についてjqueryの落としてきたファイルと独自開発分のファイルを一緒においてた。なんか気持ち悪いので独自開発のjqueryプラグインでも落としてきたものと別に置きたい。他の人はどうやってるのか探してみた。libに置くのが良いかなぁと思っている。だが、配置場所にjqueryのサブディレクトリを掘るのはさけたい所。jqueryのプラグインってファイル名のプリフィックスにjqueryが入ってるから冗長なので。
SiteFashion | Web制作ブログ | オレオレディレクトリ構成(公開ディレクトリ編)


/js/
/lib/jquery/
/lib/yui/
基本事項 - GitHub


/common/js/ : サイト共通JS格納ディレクトリ
/common/js/libs/ : 外部JSライブラリ(jQuery, Modernizr, jQuery validation...)
/common/js/mylibs/ : 独自JSライブラリ
/common/js/common.js : 全ページ共通のスクリプト 

この記事へのトラックバックURL

http://memolet.blog22.fc2.com/tb.php/1598-13914103

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント



