スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

flash 10.0.32.18 が...

RTMPを調べてる。rubyizumiを動かしてみたりしてるんだけど、最新の10.0.32.18だと動画(H.264/MP4)が表示されなくなった。IEとかFirefoxでflashのランタイムのバージョンが違っててIEだと10.0.12.xだったかな?だと動画表示されてたんだけど...。red5の最新版でも試してみたけど、やはりmp4の動画表示できない。Wowzaだとちゃんとmp4再生、表示できる。
そこで、Wowzaのパケットキャプチャしてなるべく同じようにパケットやり取りするようにrubyizumiを修正して試してみた。駄目、再生できない。コマンドの交換は出来てる雰囲気。Audioメッセージは同じような感じ、だがVideoメッセージがかなりrubyizumiとWowzaで異なってる。違う部分のメッセージ内容なんて前々意味判んないし。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL

http://memolet.blog22.fc2.com/tb.php/1379-6d0c2da2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。