

オープンソースとかの翻訳コミュニティサイト

Launchpad Translations

翻訳が気軽に出来そう。バージョンが新しくなるにつれて差分を探してそこを翻訳するのが面倒そうだったのが、ここだと簡単に出来そう。他の人の訳を見てここ違うんじゃない?ってとこだけ出来そう。日本語訳されたアプリって結構他国に比べて少ない気がするけど、ここ使ってもらえばそんな問題も解消されるのでは?



この記事へのトラックバックURL

http://memolet.blog22.fc2.com/tb.php/1254-7f986817

この記事へのトラックバック

