

EC2 関連記事 Roundup

Amazon EC2/S3を使ってみた - まとめ (目次) - RX-7乗りの適当な日々

AWS記事の第一人者と言っても良いんじゃないか。使ってみた作業履歴もわかりやすいし。AWS知りたければまずはここから。


じんさんのブログ: 検索結果 - TYZOH(タイゾウ)

実際にEC2を試した作業履歴メモ。


Web-based Cloud Computing Management Platform by RightScale

上の方々の記事を読んでコマンドラインで使う様子を見ても簡単だぁとか思ってたけど、Web経由のGUIツールサービスが有名だった?


クラウド・コンピューティング --- The Economist:「企業 IT 特集」を読む --- - 村永: Tetsuro Muranaga’s View

クラウドの本を書かれている方だと思う。この記事以外にもいろいろクラウドに関する記事多数。



この記事へのトラックバックURL

http://memolet.blog22.fc2.com/tb.php/1235-1c1641a8

この記事へのトラックバック

