

Mac使える化

Telestream Products - Overview

Macで簡単にwmv見れるとは思わなかった。
情報元:
高橋敦の「Macでいいじゃん!」第2回:Macで“アレな動画”はちゃんと再生できるのかな? - ITmedia +D PC USER


ひとにやさしく : Mac OS Xのバージョンをコマンドラインから確認する。

/usr/bin/sw_vers でできると。φ(゚ー゚)


MacBook Leopardで便利に利用している隠された設定 - ザリガニが見ていた...。

この記事でひらがなモードで半角スペースを入力する設定に変更が解説されている。
MacBookをより使い易くするための基本設定を探る - ザリガニが見ていた...。



この記事へのトラックバックURL

http://memolet.blog22.fc2.com/tb.php/1139-65622d61

この記事へのトラックバック

