

Bazaar

Welcome - Bazaar Version Control


DSAS開発者の部屋:Bazaarの紹介

この記事読んで、俄然Bazaarに興味がわいてきた。分散型のバージョン管理システムが 最近流行っているけれど、コマンドラインから操作するしかなかったり、リビジョン番号が ハッシュ値だったり、CVSみたいにブランチが内部管理だったりしてるのに対してSubversion と比較して直感的に判りづらいんじゃないかと思っていた。Bazaarは名前だけは見かけてたが、 gitやMercurial と同じようなのとか思ってた。でもそんなことない。リビジョン番号がCVS的になっているみたいだし、ブランチはディレクトリで実現?しているみたい。
といいなぁとか思ってたら実装はPythonみたい...。ちょっと萎え。



この記事へのトラックバックURL

http://memolet.blog22.fc2.com/tb.php/1107-5a6fd895

この記事へのトラックバック

