

つまり外部設計書の書き方だよね

だれも教えてくれなかった外部設計の「極意」---目次:ITpro

外部設計だから基本設計書でもいいよね。多分。画面設計のレイアウトなんかは以前書いたものとそっくりだった。



90のフリーアイコンらしい

90 Free Vector icons for Download | Qvectors Free Vector Graphics

好みのアイコンが揃っているのでメモ。


Mac OS X使い始めたので参考サイト

Mac OS X 備忘録

ショートカットとかちょっとしたTipsが便利。


OSX にインストールするソフトウェアたち

これから少しずつインストールしていこうと思っているけど、その参考の為。


Mac OS Xでよく使うショートカットを試してみる - goinger的日記


PSYOP

::::::PSYOP::::::persuade::change::influence::::::::...

10年前くらいにどっかのサイトで引用されているのをみて知った。
相変わらずかっこいい映像を作っているみたい


