

TRIAND Inc.

TRIAND Inc.

現時点で相模原のデザイン会社。多摩美系。



凄そうな会社

IVS 二日目終了! 凄い連中はマジで本当にズバリまるっと本気で凄かった:港区赤坂四畳半社長
で紹介されていた2つの会社。
チームラボ株式会社/TEAM☆LAB Inc.

チームラボ とは - はてなダイアリー見るとやっぱりテクノロジー とアートとかで価値を創出していこうってのが伺える。なほどねぇ。

[takram] design engineering

デザインとエンジニアリングを統合した製品やサービスを養成する...と ある。いいなぁ、自分もデザインをエンジニアリングからサポートする ような仕事したいと思ってたんだぁ。それにしても、HPに掲載されてい るこの会社の方の経歴すごい。

制作会社のリンク

アニメーションスタッフルーム : 映像大辞典

制作会社へのリンク集。メンテナンスされてはいないようだけど。

クリエイティブな会社

風雲会社伝 ::: クリエイターズステーション

クリエイティブな会社の代表の方々の一覧ということになるんでしょう。でもクリエイティブって胡散臭そうな気がしてきた。こういう会社の実情ってどうなんでしょう。

softdevice inc.

softdevice inc.

京都にあるデザイン会社。ユーザーインターフェースデザインを得意としているらしいです。


frog design, inc.

Webデザイン・Webデザイナーのまとめサイト | Webデザインに優れたサイトのリンク集 ≪デザインリンクデータベース≫

WMPやSAPなどのUIを手がけたデザイン会社。in US。


