

電動バイク

電動バイクカタログ | 電動バイクならGooBike EV

まだカッコいいバイクないなぁ...

電動バイクを考える- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

情報元:まさか勝間さんのところから電動バイクの情報を得ようとは思ってもみなかった。


ツナグデザインの電気バイク

ツナグデザイン(吉祥寺)、電動バイク、ゼクー。 今日のWBS。 名前わからない。 日本にもデザイン志向な電動バイクあるんだなと関心。つか欲しい。 そうそう、オートスタッフ末広で作ってるとか。 デザイン力!

なんかバイクのかこいいデザイン画像ある

CF_db

なんかバイクのかこいいデザイン画像あるtumblrのサイト。割と好みなデザインの画像が集まってる。


the 11pm shibuya ghost - Tubbypaws - Radium Software

ソース。


かっこ良くないけどまとまってる感じの電動バイク

Mission Motors

製作元サイト


Futuristic Mission One Motorcycle from Mission Motors | Future Technology

情報元記事


燃料電池モーターサイクル

斬新なデザインの燃料電池/ハイブリッドバイク12選、画像ギャラリー | WIRED VISION

燃料電池バイクいいよ。欲しいよ。紹介されているもののなかでもスーパーカブのコンセプトデザインがかなりいい。別にスーパーカブじゃなくてもいいんだけどね。HONDAロゴ付いてるとなんとなくかっこよくね?的なノリ?

燃料電池スーパーカブのコンセプトデザインの記事を以下に集めた。


Honda Cub Motocycle by Sam Jibert » Yanko Design


College Exhibition: Northumbria University Show 2005


Honda Cub Concept by Sam Jilbert : TreeHugger


なんだこれ

Motorcycles: Icare Motorcycle Actually Doesn't Give a $@&* About Anything

TRONみたいなバイク。カッコいいかどうか微妙なところ。どうやって曲 がるんだろう、傾かない気がするんだけど。気になる。
タイヤ太いの...


ライディングスクール

或曰: 週末の過ごし方より
ダートトラックスクール


交通教育センターレインボー埼玉


モトクロスやってみたい

モトクロスごっこ公式サイトへようこそ!

行きたい、行きたい。バイク乗りたい。

YAMAHAの電動スクーター

電動スクーター | ヤマハ発動機株式会社

Passol...これ欲しいなぁ。EC-02はコンパクトすぎてやなんだけど、Passolは、(o^-')b イイネ!。やっぱ後輪のモーターの辺りがイカス。ライトはちょっと嫌かな、LEDとかになんないかな。


かっこいいバイク

EV X7 電動バイクの新しい未来.


高効率を実現した日本の電動バイク『EV-X7』 | WIRED VISION
シャシーは既存のもの(STINGRAY)みたいだけれど、ホイール内のモーターがかっこいい。このモーター使ってスクータータイプではなくて普通の形もでないかな。


G-STRIDER

スクーター型で内燃機関とはいえ、かっこいい。これまでのスクーターとは一線を画したバイク。


SUZUKI 03 STRATOSPHERE

確かにカタナの後継といった感じ。かっこいいんだけど何か少し足りないというか...。6気筒ってどうなの?あとライトが今ひとつな気がする。


