

頑丈なTシャツFruit of the LOOMのBEST™

Fruit Activewear - 2009

以前は古着のTシャツをかなり買い込んでいたんだけど、買わなくなって久しい。だが、このメーカーのTシャツは古着で買ったのに15年を経ても首周りにリブ?がいまだにしっかりしている。凄い。当時買っていたTシャツで生き残っているのはこのメーカーのTシャツだけ。
このことに気づいたのが今年になって初めて。次買うときはこのメーカーのを買ってみよう。無地だと安いみたいだし。



ローライズボクサー

B.V.D. BODY GEAR

BVDなのにBVDロゴが入ってなくてデザインもいい。値段も手ごろ。線がベージュっぽいのがちょっと。もっと白いのが良かったかも。買い。1つ買ってみた肌触りいいです。これずっと販売しれくれるといいなぁ。


着るもの

California Fleece Slim Fit Pant - Pants - アメリカンアパレルオンラインストア

ローライズなスウェットパンツを探して見つけた。値段も手頃感がありいいかもしれない。あと気になるのがアバクロ/ホリスターのもの。

ボクサーパンツとボクサーブリーフのanimo

今だとTooTのが一番デザインが良さそうに見えていたんだけど、これもシンプルでいいかもしれない。

