

バッグ

CARRYINGCASE.NET [www.carryingcase.net]


メンズバッグ 商品カタログ - All About スタイルストア -



バッグ

【楽天市場】デイリートート:革バッグ創


AssistOn / NAVA "Ark -Line Slim A4 Bag"


AssistOn / EasternShape "Forca"


YOSHIDA PORTER

ギャレリア・オンラインショップ PORTER/LUGGAGE LABEL - Yahoo!ショッピング

良さげなバッグいっぱい。


トートバッグ/Tote Bag

ノート型パソコンバッグ : hide-aci -Seesaa ショッピング-

値段お手頃。帆布。フタ。仕切り。

鞄倶楽部/ショッピングガイド

ツイルナイロン。仕切り。内側収納はそれなり。

鞄倶楽部/ショッピングガイド

コットン。内ポケットそれなり。

ビジネスバッグ、アタッシュケース、かばん、カバンの老舗!人気,通販,鞄倶楽部


トートバッグ

【楽天市場】Ordinare(オルディナーレ)コンフォルトバッグ:暮らしの幸便

TV朝日の深夜のTVショッピング番組で見かけたトートバッグ。いろんなところで売ってる(けどオンラインのみ?)。よさげなのでメモ。
Ordinare(オルディナーレ)コンフォルトバッグ


かばんの中身

こんなのが欲しいと思っていた。今、トートバッグを使っていて備え付の中ポケットに色々入れている。このポケットがバッグの上方に付いているから重くてへなっている。骨になるようなものが欲しいなぁと思っていた。そんな所へITmedia Biz.ID:LifeHackの記事で混乱するかばんの中に秩序を! 「カバンの中身」を知った。しかも、中身ごとかばんからかばんに入れ替えるという発想も目からうろこ。天気によってかばんを変えているのだが、中身のものを入れ替えるのが面倒だった。これ欲しい。

カバンの中身

トートバッグ

比較的安くて、ノートPCも格納できる。ちゃんと仕切りもある。これもいいなぁρ(・д・*)コレ

トートバッグ

松下ラゲッジ株式会社

百式の田口さんによる1001010.jp Project - 理想のトートバックを求めて・・・と言うプロジェクトで実際にバッグを製作された会社



EasternShape? by tekunoro Inc.

トートバッグがノートPCを入れるのに良さそう


