

scene.org - news

デモシーンのニュースサイトなのこれ?更新間隔長いみたいだけど。でもデモのダウンロードはできるみたい。今はpouet.netの方がいいかな。


Equinox - Java, Atari ST and PC demo crew

確か割と有名なデモチームのサイトだと思った。ん、違うかも。JavaAppletでデモ観れる?


moppi demopaja

デモツクールなツール。かなり前にブックマークしてたやつ。



たまのデモ記事

ドイツのプログラミング大会優勝作品、わずか4キロバイトで作られた映像がやばい(動画) : ギズモード・ジャパン

たまにデモの記事とか見かける。これもそう。


Double Slash

で、この記事周りでこのサイト見つけた。
4KB Procedual Gfx Monitor
64KB/4KB Coding Tips


デモのソースコードゲットだぜ

pouet.net :: your online demoscene resource

デモのソースコードとかダウンロードできるみたいだし


Related:
::memolet | demoリソース?

デモ

news|productions farbrausch2.0

デモいっぱい。
だが、いくらサイズが小さいとは言えDirectX9以上なビデオカードや CPUが2GHzが最低とか要求される環境が結構高い。最早自分のノートと かで最新のデモを動作させることは難しい時代になったみたい。 MacBookとかでは動くのかな。


わずか177KBなのにすごいメガデモ「fr-041: debris」 - GIGAZINE

ソース


demoリソース?

pouet.net :: your online demoscene resource

オンラインデモシーンのリソースらしいけど、一瞥したところリソースらしきものがわからないので、後で調べる


